ここから本文です

寿がきやのラーメン好きですか?

you********さん

2019/5/318:10:31

寿がきやのラーメン好きですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2019/5/321:30:14

シンプルな「ラーメン」が大好きです。

シンプルな「ラーメン」が大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/5/319:08:09

中学生の頃、良く食べてたね。
連れと街に繰り出し、映画鑑賞→ゲームセンター→スガキヤラーメン、これが習慣だったね。小遣いしかないんで、2月に一度位だったが。当時、140円くらいだった記憶ある。
ああ、久しぶりに食べてみたいなぁ。