ここから本文です

はじめまして。 KinKiはもう剛くんと光一くんでFCを分けるべきだと思いませんか?

aba********さん

2019/5/318:11:14

はじめまして。
KinKiはもう剛くんと光一くんでFCを分けるべきだと思いませんか?

光一くんのエンタを見ました。
映像や音質へのこだわりは流石だと思いましたが、特典映像には反対という言葉にショックを受けてしまいました。
確かに最高の音質、画質でコンサートを見たいという気持ちは私にもあります。
でも特典を入れるために多少それらが劣化するのなら私はそれで構わないと思っています。

今回エンタであそこまで特典に乗り気ではない、反対と明言された以上、多分これから仮にKinKiのライブや、CDが発売されてもろくな特典はつかないでしょう
今までもっと他のグループみたいに特典を厚くしてほしいと要望してきましたが、それも無駄だったんですね・・・
私はバクステみたいし、マルチアングルみたいし、全景だって見たい
遊び心が欲しいし、他のグループが正直うらやましいです

KinKiは円盤の特典だけじゃなくて、会報も他のグループと比較したらペラペラで正直詐欺レベルです。

それも光一くんがあまり乗り気じゃないからなんでしょうか?

剛くんのオンリー会報の時はKinKi会報とは比較にならない格好良い撮りおろし写真でしたし、剛くんソロは特典をつけてくれますよね

KinKiでそれがやれないはずはないのに・・・
もし光一くんの「特典には反対」という意向がKinKiで反映されてるなら私は納得できません。
私は剛くんに偏ってるので、もしKinKiが光一くん事情に合わせて特典をつけない売り方をしてるのなら溜め息しかでないんです!

もう二人のFCを完全に分けて何もかも別売りにして欲しいです

KinKiファンの皆さんはどうおもいますか?特典は仕方ないって諦めてますか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/323:18:29

>もう二人のFCを完全に分けて何もかも別売りにして欲しいです

解散してほしいってことですよね?
いいじゃないですか、剛だけ追ってれば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/5/513:28:44

私もFCは分けて欲しいですね。
SHOCK関連のみの会報が届く度剛寄りの方々に文句言われるのも疲れましたから