ここから本文です

はじめまして。 KinKiはもう剛くんと光一くんでFCを分けるべきだと思いませんか?

aba********さん

2019/5/318:11:14

はじめまして。
KinKiはもう剛くんと光一くんでFCを分けるべきだと思いませんか?

光一くんのエンタを見ました。
映像や音質へのこだわりは流石だと思いましたが、特典映像には反対という言葉にショックを受けてしまいました。
確かに最高の音質、画質でコンサートを見たいという気持ちは私にもあります。
でも特典を入れるために多少それらが劣化するのなら私はそれで構わないと思っています。

今回エンタであそこまで特典に乗り気ではない、反対と明言された以上、多分これから仮にKinKiのライブや、CDが発売されてもろくな特典はつかないでしょう
今までもっと他のグループみたいに特典を厚くしてほしいと要望してきましたが、それも無駄だったんですね・・・
私はバクステみたいし、マルチアングルみたいし、全景だって見たい
遊び心が欲しいし、他のグループが正直うらやましいです

KinKiは円盤の特典だけじゃなくて、会報も他のグループと比較したらペラペラで正直詐欺レベルです。

それも光一くんがあまり乗り気じゃないからなんでしょうか?

剛くんのオンリー会報の時はKinKi会報とは比較にならない格好良い撮りおろし写真でしたし、剛くんソロは特典をつけてくれますよね

KinKiでそれがやれないはずはないのに・・・
もし光一くんの「特典には反対」という意向がKinKiで反映されてるなら私は納得できません。
私は剛くんに偏ってるので、もしKinKiが光一くん事情に合わせて特典をつけない売り方をしてるのなら溜め息しかでないんです!

もう二人のFCを完全に分けて何もかも別売りにして欲しいです

KinKiファンの皆さんはどうおもいますか?特典は仕方ないって諦めてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/5/323:18:29

>もう二人のFCを完全に分けて何もかも別売りにして欲しいです

解散してほしいってことですよね?
いいじゃないですか、剛だけ追ってれば

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2019/5/513:28:44

私もFCは分けて欲しいですね。
SHOCK関連のみの会報が届く度剛寄りの方々に文句言われるのも疲れましたから

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる