ここから本文です

大至急! 5/5高速道路渋滞予想。 5/5中央道上り線、府中インター出口 または...

アバター

ID非公開さん

2019/5/319:12:05

大至急!
5/5高速道路渋滞予想。

5/5中央道上り線、府中インター出口
または、府中スマートIC出口
渋滞しますか?

この日は、競馬G1レースもあるし・・・。
国道20号線、甲州街道上り線は?
いずれも、午前九時くらいですが!
目的地は、府中市八幡町です。
教えて!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/5/508:32:02

渋滞しません。
理由1、祝日だから通勤ラッシュが無い。
理由2、10連休で休みが分散され、交通量も分散されている。
理由3、帰省ラッシュピークの6日ではない。
理由4、朝早いからお出掛けしようとしている人達は、まだ家で朝飯食べている時間である。

  • hig********さん

    2019/5/508:34:29

    競馬G1は午後3時半からだから関係ない。
    祭りの通行規制は午前中は関係ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 渋滞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/5/322:12:36

府中最大の祭りが開かれるので、混雑が半端ではありません。
5/5は車を使わないほうがよいです。