ここから本文です

電車は駅に到着したら降りる人が先、乗る人が後ですよね。 電車が着いたら、ま...

zer********さん

2019/5/320:05:41

電車は駅に到着したら降りる人が先、乗る人が後ですよね。

電車が着いたら、まず最初に降りる人がいないか確認せずに勢いで電車に乗り込む馬鹿はいますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2019/5/320:12:00

まぁ、電車でもタクシーでもトイレでもエレベーターでも、
中の人が出ないと乗れませんので、普通は何でも出る人が
優先ですね。

ちょっと考えれば当たり前過ぎるほど当たり前ですが、
考えない人にとっては当たり前という考えに至らない
ので、何事においてもまず自分が優先になるでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/10 07:44:02

回答どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/5/320:31:09

このルールは既に大正時代の初めに中央線で実施されていました。
しかし、平気で無理矢理乗り込もうとする輩がいることは残念ですね。

lok********さん

2019/5/320:07:12

話し声が大きい国の人たちがやってくれます。

hag********さん

2019/5/320:06:10