ここから本文です

どうしてこの回答が不適切投稿にならないのでしょうか? https://detail.chiebu...

アバター

ID非公開さん

2019/5/321:43:43

どうしてこの回答が不適切投稿にならないのでしょうか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142057956...

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/612:48:18

知恵袋なんてそんなものです。
正しい回答でも削除される場合もあれば、逆に明らかに間違い回答なのに丁寧口調でそれとなく回答していれば削除されません。
ほんと役に立たないサイトです。

その質問、別に不適切投稿で削除されなくてもいいでしょう。
お粗末質問している質問者としてさらし者にされていればいいんです。
まともな人ならそんな質問や回答しませんから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 12:48:44

それもそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cvs********さん

2019/5/410:05:58

不適切な回答として「違反報告」をする際には、次のような問題点を指摘しなければなりません。

1.個人情報の掲載
2.投稿内容が重複している
3.不適切な投稿
4.カテゴリ違いの投稿
5.宣伝、広告的な利用
6. 回答になっていない投稿
7.悪質なリンク
8. プロフィール内で不適切な内容を記載
9.不適切な画像の掲載

客観的にみてこれらに該当しなければ、不適切な回答には当たらないと考えられます。