ここから本文です

ベトナム旅行ハロン湾 一泊船で 1日過ごし 星空を 見る旅行か あるらしいです ハ...

son********さん

2019/5/321:44:16

ベトナム旅行ハロン湾 一泊船で 1日過ごし 星空を 見る旅行か あるらしいです ハロンの星空って そんなに綺麗なんでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2019/5/323:09:31

ハロン湾は昨年昼間の数時間のクルーズで、船内で美味しいベトナム料理を頂き、洞窟など見学をしましたが、天気も良くて素晴らしい物でした。

オプションで船内一泊のコースも有りましたが、とても高価ですし船はそれほど大きくありませんから、常に揺れていますし海の夜は真っ暗で何も見えず、近くの船の明かりが少し見えるだけで、いくら天気が良くてもそんなにきれいな星空が見えるとは思えません。

満月ならお月さまは綺麗かも知れませんが、星空は特に興味のある人でないと意味がないかも知れません。

夜はホテルでゆっくり休み、安くて気持ちいいマッサージにでも行く方が良いかも知れません。


https://ameblo.jp/nsan/entry-12396706592.html

小さな船でも厨房が有り出来立ての料理を用意してくれますのでとても美味しいですが、昼間の島々の景色見ながら食べる方がよほど良いと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/3 23:17:14

ありがとうございました参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/322:36:43

ハロン湾の船のホテル、3回泊まりました。
全部、曇りでした(泣)

mus********さん

2019/5/322:24:36

晴れてたらきれいかもね。
わたしゃの時は曇ってた。