ここから本文です

ハイドロキノンで頬のシミを消すことはできますか? それともレーザー治療の方が...

mon********さん

2019/5/321:59:50

ハイドロキノンで頬のシミを消すことはできますか?
それともレーザー治療の方がいいですか?

ちょっとレーザーは怖いイメージです。
紫外線対策は気を付けてるのですが、
日焼けはしてる感じはないのにシミやそばかすができてしまってます

閲覧数:
147
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/5/322:06:25

根気よく塗ってれば徐々によくなりますよ~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/5/413:27:01

ハイドロキノンは、個人差はあると思いますが
私は少しずつ薄くなって、
最終的に今はほとんど見てもわからない状態になりましたよ。

私はハイドロキノンが配合されているラグジューラ使って
朝晩ケアしてました。
レーザーが怖いのであれば自分でケアしていくしかないかと

tmm********さん

2019/5/413:16:05

即効性はないですが徐々に消えていきますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/401:44:15

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ハイドロキノンで一時的にシミが濃くなて数週間改善しないことがあります。精神的には不安が強くなると思いますので個人的にはレーザーの方が楽だと考えてます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた通りの基準で回答しています。

治療前に起こり得る失敗例や分野ごとに名医の条件などの確認を推奨します。

tip********さん

2019/5/322:07:12

レーザーはシミしっかりとってくれますよ。

neb********さん

2019/5/322:05:03

普段の紫外線防止には日傘や帽子が必要です。
レーザーはそこまで怖くないですよ