ここから本文です

【聖闘士星矢】 バイアンが「黄金の血で蘇った聖衣を装着した事で攻撃力まで増...

nba********さん

2019/5/322:18:47

【聖闘士星矢】

バイアンが「黄金の血で蘇った聖衣を装着した事で攻撃力まで増したとはおもえん」と言ってましたが青銅聖衣が黄金に輝く時はセブンセンシズに目覚めている状態なので攻撃力は増してますよね?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/5/408:41:02

攻撃力も黄金聖闘士に近くなっています。

聖闘士の戦いの優劣は纏っている聖衣ではなく小宇宙に左右されるとムウは言っています。

質問した人からのコメント

2019/5/8 10:09:27

二名様ご回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bt1********さん

2019/5/408:35:12

勿論そうです。
小宇宙に比例して聖衣が黄金聖衣に限りなく近付くので攻撃力も増しています。
現にバイアンは倒されてますしね。