ここから本文です

リアレイズをする時に小指から上げるのは何故ですか?

oly********さん

2019/5/400:08:00

リアレイズをする時に小指から上げるのは何故ですか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2019/5/405:15:35

解剖学が関連してますので。

質問した人からのコメント

2019/5/4 11:07:54

解剖されたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sku********さん

2019/5/401:34:23

それはリアレイズで狙うべき筋肉に三角筋後部がある為です。
簡単に言うと肩と水平に(手の甲を上にして)手を挙げた時、後ろ(小指側)に動かすと三角筋後部が収縮するからです。