ここから本文です

創価学会信者 の毎日の日課は

アバター

ID非公開さん

2019/5/405:42:43

創価学会信者 の毎日の日課は

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/710:07:18

時間を問わず、勤行と迷惑で無理な勧誘

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2019/5/622:45:31

加害者行動。

・プライバシー侵害(デフォルトらしいですね)、
・盗聴をもとにしたつきまとい、
・電車バス道路の混雑づくり、
・不法侵入
・違法工事、ついでに騒音づくり
・異臭、悪臭づくり →公害をつくっている

など、でしょうか?

イメージです。

まともな人は辞められたのですね、と思って見ています。

wm9********さん

2019/5/602:53:21

お経と盗聴(覗き、盗み聞き、被害者宅に設置した盗聴器の傍受)です。

お経と盗聴(覗き、盗み聞き、被害者宅に設置した盗聴器の傍受)です。

inu********さん

2019/5/412:32:28

創価学会の悪事が発覚したときに備えて老後の心配をしてるんじゃないか?

hir********さん

2019/5/406:10:30

勤行でしょうね。

jkp********さん

2019/5/405:44:08