ここから本文です

羽田空港から新宿の一番安い行き方を教えてください、 よろしくお願いします

boc********さん

2019/5/406:58:50

羽田空港から新宿の一番安い行き方を教えてください、
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/5/411:18:06

徒歩
ヒッチハイク

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/5/413:39:38

土日祝日なら先の回答者さまにもある通り
モノレール&山手線内割引きっぷだと500円
http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/yamanote.html

その次は空港から大森又は蒲田行の路線バスに乗り
大森又は蒲田から京浜東北線と山手線乗り継ぎ
バス料金280円
電車料金310円 合計590円
もっと節約するなら連絡バスで国際線に移動して
1kmほど歩くと「空港2丁目交差点」というバス停から
同じく大森又は蒲田行に乗るとバス料金が220円となり
60円ほど割安になります

その次も先の回答者様と重複しますが
羽田空港から京急電車に乗り品川で
山手線に乗り換え
京急410円
JR200円 合計610円

あと出発する空港にモノレールに券売機がある空港だと
往復割引きっぷが販売されてます
http://www.tokyo-monorail.co.jp/tickets/value/hanewari.html
往復800円ですので片道400円
浜松町から新宿までJRで200円
合計600円となります

fsp********さん

2019/5/407:18:01

京急線で品川まで乗車→品川で山手線

が通常であれば安いです。

以前土休日に限ってモノレールで、山手線内の各駅まで羽田空港から500円という切符があって、今もあれば土日に限れば、それが一番安くなります。