ここから本文です

結婚式の予定があり、今ドレスの試着をしています。私はサイズが普段7号なんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/408:52:44

結婚式の予定があり、今ドレスの試着をしています。私はサイズが普段7号なんですが、式場のドレスはどれも11号とのこと。ブカブカだけど、本番には、つめたり調整するので大丈夫との事。かなり大きいので本当にピッ

タリになるのか不安です。そういうものなのでしょうか。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2019/5/409:33:10

私は当日、ファスナータイプの9号を7号につめて着用しましたが、特別違和感はありませんでした。
編み上げのものでしたらサイズ調整もしやすいのでつめて着ることは可能でしょうが、それでも11号→7号はサイズ調整の幅が大きいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/6 21:22:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/5/409:12:57

そんな事ないですよ。
5~9号がほとんどでした。