ここから本文です

FRP にシリコンコーキングで木製の板をくっつけました。 ガチガチに固まり取れそ...

df7********さん

2019/5/409:30:23

FRP にシリコンコーキングで木製の板をくっつけました。
ガチガチに固まり取れそうもありません。
さて、このコーキング部分にさらにFRP を積層することは可能でしょうか。
また、コーキング

の上にポリパテを塗布してもくっつきますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/410:57:36

コーキングが木で覆われているなら、木にFRPは大丈夫でしょう。
コーキングがろしゅつしてるなら、それを取り除いて清掃する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/5/409:52:52

くっつきません。