中学生のお小遣いで月2万って少ない方ですよね??

補足

ちなみに携帯代も自分で払っています。

中学校185,058閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

133

133人がナイス!しています

その他の回答(1698件)

7

少し多いような気がします。 携帯代を入れて、1万2,3千円くらいではどうでしょう。 工夫してお金を遣うことを学べるのではないでしょうか?

7人がナイス!しています

1

大杉! 携帯電話も贅沢。どうせ、遊び用事しかないんでしょう!

1人がナイス!しています

2

こんなことがまかり通って良いのかい?このブログを見てみなさい。こんな風に育っている人もいるんだよ。 http://blogs.yahoo.co.jp/kokudou565go これを見て反省しなさい。 追伸 反省したら、しばらくお金のない生活をしなさい。

2人がナイス!しています

5

多いです。 私の世代では(20代半ばですが)、お年玉でも2万は奇跡的な金額でした。 将来大人になって、金銭感覚が麻痺されない事を祈っています。

5人がナイス!しています