ここから本文です

ランエボとWRXどっちがオススメですか?

非公開さん

2019/5/413:57:16

ランエボとWRXどっちがオススメですか?

閲覧数:
186
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2019/5/512:08:18

生産を終えて進化が途絶えたランエボより、いまだにレース(耐久レースやラリー)に出場して、少しずつではありますが進化を続けているWRXを勧めます。
ランエボ存在時期と同時期のWRXであれば、
・好み
・その中古車のコンディション
によりけりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/820:15:10

ガンガン走らせて遊びたいならランエボ。
街乗りオンリーか飾っておくならWRX。

乗り手のイメージ的にもそんな感じ。

imp********さん

2019/5/705:18:09

ガリメガネ君ならWRX、86なんてアウトオブ眼中って輩ならランエボ

smt********さん

2019/5/516:59:10

天日干しの中古を買うなら、どちらでもOK

でも、400万以上払うなら、新車の方がいいでしょうね。WRXでしょうね。

chi********さん

2019/5/422:17:30

人に勧めるなら、新車で買えるWRX

中古車を他人に勧めるような無責任なマネは出来ません

tbm********さん

2019/5/415:28:09

ズボラな性格ならランエボ
神経質な性格ならWRX

オーナーの生態を見るとほぼほぼ当たっていると思います笑
車もそういう味付けですし。