ここから本文です

つるの剛士は、ウルトラマンに変身します。これはマジメな質問です。責めてこの画...

アバター

ID非公開さん

2019/5/415:13:52

つるの剛士は、ウルトラマンに変身します。これはマジメな質問です。責めてこの画像の答えだけは教えてくれませんか?そこで、マジメな質問なんですが、この画像の答えは何でしょうか?どうしてもこの画像の答えを知

りたいので、教えてください。

つるの剛士,ウルトラマン,答え,画像,口紅,片仮名,ル

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pof********さん

2019/5/417:49:10

口紅
片仮名で書かれてるルと漢字の食も消して口べにが残りますので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2019/5/416:20:34

つるの剛士→つ、る、の、た消し
兄、べ、に 兄の下のルを決して口、べ、に→口紅