ここから本文です

普通は51歳で脳梗塞になりにくい? 大抵は70代でなる病気ですか?

yum********さん

2019/5/416:51:43

普通は51歳で脳梗塞になりにくい?
大抵は70代でなる病気ですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2019/5/515:23:44

kkkがブロクに誘導してますが
連絡を取らないように。

稼げると称して情報商材を
購入させる手法を仕掛けてきます。
おそらく病人=在宅仕事探してる、
という発想から来た手口でしょう。

回答履歴は回答25回に対し25件の
違反削除、先日こちらのpppという
アカウントを利用停止されています↓
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/pppollissshe


こちらを閲覧した方は
脳梗塞に関する質問で以下のドメイン
を見かけたら違反報告してください。

ttp://xn--cct26u0xf9c316cwzhg7ju9nkp5a.com/

ttp://ameblo.jp/norkorsoku/

(このご時世安易にリンクを踏まないと)



※画像はbbbというアカウントによる
同じ狙いの投稿

kkkがブロクに誘導してますが
連絡を取らないように。

稼げると称して情報商材を...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/516:02:00

君は何歳でなりましたか? 51歳ってことか?

心疾患からの脳塞栓であれば年齢無関係に発症します。
小児脳梗塞患者は少なくありません。

相変わらず釣りをやっていますが、君は
脳梗塞については世界で一番、詳しいの
だから回答側に回って下さい。

chi********さん

2019/5/416:54:37

そういうことはないです。なる人もおります。珍しくはないでしょう。
また、脳梗塞になりやすい病気(血管が詰まりやすい)の人もいます。
心房細動という病気になると、要警戒です。防止薬を常用になります。