ここから本文です

自宅に営業の電話がGW期間や土日祭日祝日にかかってくる事ありますか?

mai********さん

2019/5/417:19:45

自宅に営業の電話がGW期間や土日祭日祝日にかかってくる事ありますか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/5/521:26:36

もちろんありますよ。マンション販売の電話など。
休日のほうがゆっくり話を聞いてくれる場合もありますので
遠慮なくかけてきます。
こういった営業会社の社員はノルマに達していないときは
土日も祝日も関係ありません。
夜も21時までならかけてくることがあります。

質問した人からのコメント

2019/5/7 16:36:52

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/5/512:53:10

土日祭日祝日はよくかかってきますね。
GW期間はお休みなのかかかってきてませんね。

一番多いのが光ファイバー、インターネット回線の変更。
他に高額貴重品・貴金属の買い取りがありました。(押し買いだね)

土日祭日祝日はよくかかってきますね。
GW期間はお休みなのかかかってきてませんね。...

ji1********さん

2019/5/417:44:18

GW期間だからってすべての業種がは無いですが。
スーパーやコンビニなど小売業は休みでは無いでしょう。