ここから本文です

「CHILD」ナントカがつく子供ソングなんてあるんでしょうか? ワタシにはさっぱ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/417:42:26

「CHILD」ナントカがつく子供ソングなんてあるんでしょうか?

ワタシにはさっぱり分かりません。5月5日は子供の日な訳ですが(・Θ・;)

補足ホニャララCHILDとか、CHILDや子供がつく曲は何でもOKです(^◇^)

閲覧数:
75
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

2019/5/419:58:25

Robert Miles - Children
https://www.youtube.com/watch?v=UjCTl20rfjc

SURVIVOR - DESTINY'S CHILD
https://www.youtube.com/watch?v=Wmc8bQoL-J0

Enya - Wild Child
https://www.youtube.com/watch?v=53lmDsaMLsY

PEARL - 子供たちに
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-121121-066
(YOUTUBEに動画がないので、歌詞だけ表示します)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/5 15:38:08

ありがとうございます。色々あるもんですね。参考になりました( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Marshallさん

2019/5/509:56:39

Guns N' Roses - Sweet Child O' Mine
https://youtu.be/1w7OgIMMRc4

The Beatles - Little Child
https://youtu.be/Qt9p3ZEY7AE

Simon & Garfunkel - Save The life Of My Child
https://youtu.be/diNi6F4usCM

The Monkees - Saturday's Child
https://youtu.be/KmXdirsrAF8

The Traveling Wilburys - Nobody's Child
https://youtu.be/6SqF56nj2LU

♪♪♪さん

2019/5/423:12:11

こんばんは。

”Moonchild Blues" Robben Ford
https://www.youtube.com/watch?v=4Jw-yBu9czs

"Hot Child In The City" Nick Gilder
https://www.youtube.com/watch?v=6s2zm_crkVc

boo********さん

2019/5/420:09:14

Rolling Stones - Child Of The Moon
https://www.youtube.com/watch?v=F_PjGiuJI1M

Paul Simon - Mother And Child Reunion
https://www.youtube.com/watch?v=VJmiIekAZXQ

Style Council - Speak Like A Child
https://www.youtube.com/watch?v=ZlCCva6rr-s

シューさん

2019/5/420:05:52

ジュンさん

2019/5/419:33:28

TNT - Child's Play
Paul Shortino - Forgotten Child
Lynch Mob - Hell Child
Def Leppard - I Am Your Child
Blue Murder - Sex child、Love Child
Europe - Sweet Love Child
White Lion - When The Children Cry