ここから本文です

初めての投稿です。 デスクトップパソコン Dell Win10に於いて起動すると修復中の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:04:13

初めての投稿です。
デスクトップパソコン Dell Win10に於いて起動すると修復中の画面から「自動修復でPCを修復できませんでした」と表示されます。

「シャットダウン」と「詳細オプション」と表示されますがどのようにすれば「詳細オプション」(クリックしたいが)押す方法をお願いします。マウスでは表示されないので出来ません。宜しくお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2019/5/418:16:08

「シャットダウン」と「詳細オプション」という二つの選択肢を、
十字キーの上下で選べないかな?

選べたらEnterキーを押せばいいと思うのでおためしあれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2019/5/418:48:16

Windows RE(Windows 回復環境)が立ち上がってる状態(OSが書き込まれてるパーティションとは別のパーティションに入れられてる独自のOS回復機能)、そこでもマウスは効くはずなんだけどね。

マウス以外にどうやって操作するかを逆に聞きたいw

キーボードのTabキーで動かない???