ここから本文です

名探偵ピカチュウの映画について教えてください 明日ママが名探偵ピカチュウの映...

har********さん

2019/5/418:06:22

名探偵ピカチュウの映画について教えてください
明日ママが名探偵ピカチュウの映画に連れていってくれることになりました
でもあれはアメリカの映画なんですよね
ということは全部英語何です


英語わからないから英語で話してもわからないのですが名探偵ピカチュウの日本語ばんみたいなのがいいのですが映画館では日本語で名探偵ピカチュウやってますか
心配だから教えてください
今までポケモンの映画全部日本語だったから普通に見れたから心配です

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_a********さん

2019/5/418:44:01

日本語吹き替え版と字幕を選択できます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pvb********さん

2019/5/421:46:21

日本語でやってるのもあるから安心してください。
あなたのママに「ふきかえばん」にしてって言ったら大丈夫だよ!

par********さん

2019/5/420:16:03

MX4Dや4DXがある映画館では4D上映の日本語吹き替え版が回数が多いですが、それらが無い映画館なら追加料金もなく普通に上映スケジュールで日本語吹き替え版を選択して買えますよ!


僕は4D上映の方が好きなのでMX4Dで初日朝一で観てきました!


※4D上映は吹き替え版のみで、普通の上映は字幕か吹き替えを選べます

MX4Dや4DXがある映画館では4D上映の日本語吹き替え版が回数が多いですが、それらが無い映画館なら追加料金もなく...