ここから本文です

ワイモバイルの人はソフトバンクの無料wi-fiを無料で使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:29:28

ワイモバイルの人はソフトバンクの無料wi-fiを無料で使えますか?

やり方も教えて欲しいです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2019/5/420:08:54

ソフトバンクWi-Fiスポット
https://www.ymobile.jp/service/sws/

こちらをよく見て設定してください。

対応機種でない場合は、動作しなくても仕方がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaz********さん

2019/5/418:49:26

普通に繋ぐだけです。