ここから本文です

映画アベンジャーズがめちゃくちゃつまらなかったです。お金をドブに捨てるような...

アバター

ID非公開さん

2019/5/418:45:28

映画アベンジャーズがめちゃくちゃつまらなかったです。お金をドブに捨てるようなものでした。面白いと思う人がいるのでしょうか?

閲覧数:
141
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/421:23:09

過去作を全然見ていなければそうなるでしょうね。
アニメやドラマの最終回だけをみちゃったようなものですから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/4 21:25:53

初めて見ました。最終回を見たようなものなんですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2019/5/421:09:32

11年間、シリーズを観続けて来た人間なら面白いと思うし感動もするさ。それは記録的ヒットをしてる事からも明白だろ。
もちろん人にもよるが。

過去作を全然観てないでいきなりエンドゲームを観たんなら、そらつまらない。開始数分で混乱しただろ?

そら、金をドブに捨てるようなものだろう。ただし映画が悪いんじゃなくてお前が悪いがな。
言ってみりゃ、自分でタバコを手に押し付けて火傷しといてタバコにキレるようなもんだ。それくらい「そんなの当たり前だろ」と言いたくなる話だ。

han********さん

2019/5/419:30:30

そりゃつまらないと思う人もいるでしょうが、これだけヒットして今までマーベル映画見てきた人が絶賛してる映画に対して、おもしろいと言ってる人の方が多いと言う事に気付いてないとゆう事ですよね?それは話す友達がいない、テレビやcmを見ていない、ど田舎で映画館に一人でだった、などですよね?
もっと社交性持った方がいいと思いますよ

exa********さん

2019/5/419:20:37

何も見てないのにつまんないは草
当たり前

ocv********さん

2019/5/419:03:18

人それぞれです。
どの辺がつまらなかったのでしょうか?

ele********さん

2019/5/419:01:41

釣りにせよ何にせよ、つまらないと思ったのはそっちの落ち度です。