ここから本文です

日向坂46全国握手会のミニライブの時、9時30分頃から並び始めたら、ペンライトって...

jdk********さん

2019/5/419:07:44

日向坂46全国握手会のミニライブの時、9時30分頃から並び始めたら、ペンライトって買えるでしょうか??

4月30日参戦した人教えてください!!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/5/422:46:26

自分は7時くらいから並んで買えましたけど、ミニライブの会場入って20分くらいで売り切れました。ご参考にどうぞ

質問した人からのコメント

2019/5/6 13:52:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/5/504:46:22

おそらく買えませんね

幕張の時は開始30分前後で完売となりました

ミニライブ諦めて行ったとしても正直微妙なところでしょう