ここから本文です

ドリフェスで10連して☆4出たことないんですけどさっき神さまにお願いしても無理で...

na2********さん

2019/5/419:30:12

ドリフェスで10連して☆4出たことないんですけどさっき神さまにお願いしても無理でした。
私なんか悪いことしましたか?私と同じような方いますか?_:(´ཀ`」 ∠):

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2019/5/500:38:09

徳じゃ、徳を積むのじゃ

質問した人からのコメント

2019/5/5 10:43:39

分かりました!w

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

神さまにお願いするのは構いませんが、
その信仰は今も続けているのですか?
大切な出来事などの時だけ
お願いするよりも
毎日のようにしつこく感謝するといいです。

ガチャを引く度に、
例え全員☆2が出ても
「神さま、ありがとうございます」と
笑顔で言えるようになれば
ガチャ運だって変わってきます。
(心の中で言うだけで良い)

雨宮 蓮さん

2019/5/420:06:20

ドリフェスっていっても出ないと意味ないよね…
僕も出ませんでした(10連)

kxu********さん

2019/5/419:44:18

神様はすべてのお願いを叶えるわけではありません。
46%ですし、50連ぐらい出なくてもおかしくありませんよ。