ここから本文です

ソロでの仕事が多い乃木坂46のメンバーを教えてください

kad********さん

2019/5/419:47:37

ソロでの仕事が多い乃木坂46のメンバーを教えてください

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/420:03:41

・生田絵梨花
おそらく乃木坂で一番忙しいメンバーです。
ミュージカル界ではヒロイン役で引っ張りだこな上に、バラエティや音楽番組などのソロ活動も行っています。


・齋藤飛鳥
・白石麻衣
主に紙媒体での活躍が目覚ましく、毎月モデルとして何らかの雑誌に載っています。
それだけでなく演技仕事やCMなど、世間の知名度を活かしたソロ活動を行っています。


・山下美月
モデル活動やドラマ仕事など、活動制限をかけるほど忙しく、現三期生の中で最もソロ仕事が多いメンバーです。


・井上小百合
・桜井玲香
どちらも年間数本の舞台に出演しており、井上は今年だけでも4本、桜井は生田以来2人目の帝劇デビューが決まっています。


・秋元真夏
・高山一実
両者ともに多くのバラエティ番組のソロ出演を果たしており、高山はオールスター後夜祭のMCを務めたりしています。


・山崎怜奈
クイズ番組や歴史の番組、ラジオなど現役慶応生という立場を活かした活動が多く見られます。


・伊藤かりん
自身の特技にもなっている将棋の仕事で、4年間NHKでレギュラーの司会を務めたり、第一生命のCMやアサヒビールの広告、アメトーークの出演などを果たしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2019/5/419:49:38

生田絵梨花ちゃん!

gpl********さん

2019/5/419:49:21