ここから本文です

宮脇咲良は何故あんな姿に変わり果ててしまったのでつか???? さくらたん、...

vvl********さん

2019/5/419:55:07

宮脇咲良は何故あんな姿に変わり果ててしまったのでつか????

さくらたん、昔は堀未央奈と瓜二つと言われるくらい可愛かったのに、どうして・・・


HKT48、指原莉乃、NGT48、AKB48

閲覧数:
1,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/5/505:00:10

ブロンドにしたのは2月下旬頃だったと思います。韓国の2ndアルバムの表題曲「Violeta」のプロモーションに合わせてですね。
でも変わり果てたって^^;
結構似合ってて可愛いと思いますよ。

ブロンドにしたのは2月下旬頃だったと思います。韓国の2ndアルバムの表題曲「Violeta」のプロモーションに合わ...

「宮脇咲良」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tf_********さん

2019/5/502:12:54

韓国のIZ*ONEというグループの新曲のコンセプトに合わせたからでしょう。今の宮脇咲良さんは可愛いというよりも美しい感じがしますね。