ここから本文です

明日海りおさんと永久輝せあさんって似ていると思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/422:37:56

明日海りおさんと永久輝せあさんって似ていると思いませんか?

・舞台上と普段のギャップ
・舞台化粧のビジュアル
・化粧映えする元のお顔立ち
・芸事もまんべんなくできる(永久輝さんは明日海さんにはまだ及びませんが…)


同じように思う方いらっしゃいますか?
他に似ていると思うところも教えてください!

また明日海さんに似ている方って他に誰か思い浮かびますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/5/508:33:34

昔、雪組トップだった朝海ひかるさんに似てると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/511:14:06

    似てますよね!!
    この前明日海さんと間違えてる人がいました笑

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/5/506:33:26

似てないと思います…

アバター

ID非公開さん

2019/5/500:26:12

https://kageki.hankyu.co.jp/star/ren_tsukasa.html

れんこんが似てると思います。
メイクした雰囲気とか。
もっと出世コースにあげてほしかったです・・・。