ここから本文です

量産型さんに質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/423:33:08

量産型さんに質問です!

画像のように甘すぎない量産型さんの服はどのようなものがありますか?
普段あまり甘々なのを着ないので甘々すぎないワンピースなどをおしえてほしいです!

量産型オタク
量産型
歌い手
歌い手厨
ジャニオタ

量産型,歌い手,ジャニオタ,歌い手厨,量産型オタク,マジェスティックレゴン,Evelyn

閲覧数:
230
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/5/810:24:28

甘々になりすぎないのは
MAJESTIC LEGON、INGNI、GRL
がおすすめですよ(^^)/

ちなみに画像のものはevelynのです◎
結構甘々なもなが多いですが、そういったブランドでも
白・黒はマストで置いているので組み合わせ次第だと思います☁

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1022:51:13

    ありがとうございます!
    調べてみます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fih********さん

2019/5/503:33:21

INGNIとかで揃えてみたらどうでしょうか!?