ここから本文です

キングダムのセブンフラッグスでセブンステップガチャがあるんですけど誰選んだら...

oor********さん

2019/5/1201:00:04

キングダムのセブンフラッグスでセブンステップガチャがあるんですけど誰選んだらいいですか?

強い順に教えてください

セブンステップガチャ,セブンフラッグス,キングダム,王翦,王騎,桓騎,強い順

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

編集あり2019/5/1220:39:33

私は桓騎を選びました!
鬼神化と限界突破2回もしたらかなり強いです

あと羌瘣はフレンドとかで使うと強いです
信と王翦と王騎と楊端和は強いと思ったことはないです。ですが、王翦はかなり守備が良くて長期戦とかには地味に活躍してます。
オススメ度は
1羌瘣&桓騎
3楊端和
4王騎
5王翦
6信
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utg********さん

2019/5/1215:41:22

羌カイ>桓騎>>>>>楊端和>>王翦>>>>王騎>信