ここから本文です

女性限定では無い物件を女性向けだと広告等をして 売り出すことと、 男限定で...

yah********さん

2019/5/500:42:29

女性限定では無い物件を女性向けだと広告等をして
売り出すことと、

男限定では無い物件を男向けだと広告等して
売り出すこととでは、

どちらの方が良くないことだと少しは思いますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1114:29:44

どちらの方とも、良くないことだとは、特に思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohb********さん

2019/5/800:34:36

どちらも特に問題だと思いません。女性向けという理由が何かあれば十分です。例えば壁紙が可愛い色というだけでも良いでしょう。あるいは、セキュリティーが厳しいという条件でもいいと思います。