ここから本文です

鱒寿司、鯖寿司、穴子寿司、どれが好きですか?

mic********さん

2019/5/501:09:28

鱒寿司、鯖寿司、穴子寿司、どれが好きですか?

補足自分は鯖寿司が好きです。

閲覧数:
43
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/5/610:55:30

鯖寿司、穴子寿司、鱒寿司の順です^^
バッテラと言っている阿保がいますが^^バッテラと鯖寿司は違う物です。
味噌も糞も一緒の奴ですね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/610:48:23

ばってら 鱒のすし 穴子の順です。

tea********さん

2019/5/507:08:29

秋刀魚寿司です

lae********さん

2019/5/505:55:38

貴方と同じく鯖寿司です。

rop********さん

2019/5/505:23:49

どれも好きですけど

「鯖寿司」がいちばん好きです。

どれも好きですけど

「鯖寿司」がいちばん好きです。

ota********さん

2019/5/505:06:38

私も圧倒的に京都「いづう」の「鯖寿司」です。2位が「安芸の宮島」の「穴子寿司」で、3位が富山の「青山総本店」の「特選鱒寿司二段」が良いです。

私も圧倒的に京都「いづう」の「鯖寿司」です。2位が「安芸の宮島」の「穴子寿司」で、3位が富山の「青山総本店」の「特...