ここから本文です

東方って何十年前の作品ですか?

kae********さん

2019/5/501:49:31

東方って何十年前の作品ですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vql********さん

2019/5/508:10:48

東方Projectでしたら、1996年の作品が一番古いです(靈異伝)。ただコミケで初めて頒布されたのは1997年になります。
前者を一番古いとするなら、23年前の作品になります。まだ続いていますけれど。

質問した人からのコメント

2019/5/5 16:26:05

歴史あるな~
個人的には、チルノが好きです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2019/5/509:37:09

1996くらいだったと思います。

zgd********さん

2019/5/501:57:29

どっちの東方ですか?
東方Projectは1996年から
東方神起は2003年から
です