ここから本文です

タップルでマッチングしたのでメッセージ送ったのに返信がないのは何故ですか?返...

アバター

ID非公開さん

2019/5/501:59:03

タップルでマッチングしたのでメッセージ送ったのに返信がないのは何故ですか?返信しないぐらいなら「いいかも」しなければいいのでは?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caz********さん

2019/5/503:00:35

間違えていいかもしたんでしょたぶん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s08********さん

2019/5/502:13:46

それは照れてますね。
青春ドラマでいう、男子の名前だけ呼んで顔赤くなってダッシュで逃げてく女子です。
かわいいですね。
相手が一方的に好きなだけなので気にしないでいいでしょう。
モテすぎる男は辛いものです。