ここから本文です

処女膜はスポーツで破れますか?セックス以外のスポーツで破れそうなスポーツは何...

masahiko8255さん

2008/11/1714:18:09

処女膜はスポーツで破れますか?セックス以外のスポーツで破れそうなスポーツは何がありますか?

閲覧数:
1,377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lizurockさん

2008/11/1715:03:57

『処女膜』は『膜』と云っても、
くもの巣や金魚すくいの網みたいに張ってる『膜』ではないので、
スポーツで、処女膜を喪失する事も、勿論、あります。
処女膜喪失の可能性が高いスポーツの1番は『乗馬』と云われてます。
他、自転車競技などの股間に強い刺激を受けるスポーツは、
処女膜喪失の可能性があるみたいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_kazuhi6さん

2008/11/1715:24:12

処女膜は通常のスポーツやタンポンの使用、骨盤の検査、何かにまたがったりすることによって裂けることはない。しかし、激しい動作によって裂けることがある。