ここから本文です

子供の頃、なりたかった職業は何ですか?

aka********さん

2019/5/504:49:16

子供の頃、なりたかった職業は何ですか?

私はエレベーターガールになりたがってたそうです。
親が言ってました。
最近はエレガのいるデパートって少ないですけど、昔はよくいたそうで、「上にまいります。○階、おもちゃ売り場でございます」って真似してたらしいです。

覚えてる中では、ウグイス嬢にも憧れてました。

スゴく無口な子だったんですけど、喋る仕事に憧れがあったようです。
面白いですね。

閲覧数:
80
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/5/1109:29:39

家政婦です。

質問した人からのコメント

2019/5/12 03:24:54

私は石田三成のファンなんですが、三成は大谷吉継を召し抱えたとき禄の半分を提供したと言われます。
桃子さんが家政婦してくれるんなら、お給料の半分差し出しますね。
半分でも僅かですが(TーT)

魚の骨のから揚げでしたっけ・・・あれは今でもヨダレが出ますぅ。

皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/5/1110:30:11

アイコン通りです(〃ω〃)

アイコン通りです(〃ω〃)

shi********さん

2019/5/1110:02:47

デパートの館内放送の人。

ピンポンパンポン お客様のお呼び出しを申し上げます。○○町からお越しの○○様、お嬢様が迷子になってます~ って感じの

アナウンサーと同じくらいきれいに話す事が出来てて、良いなって思ってた

後 バスガイドのお姉さん

iza********さん

2019/5/522:05:09

ちびまる子ちゃんに出てくる花輪君のお嫁さんとかです。

shi********さん

2019/5/520:47:19

テニスの選手になりたかったんですが、絶望的な運動音痴でしたので早々に諦めました。

hav********さん

2019/5/513:06:33

父と同じ自衛官です。