ここから本文です

【至急お願いします】韓国旅行に来たのですが、カメラのバッテリーを忘れてしまい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/507:09:38

【至急お願いします】韓国旅行に来たのですが、カメラのバッテリーを忘れてしまいました。本日必ず使う予定になっていますのでこちらで購入したいと考えています。いまは仁川空港付近の雲西駅ちかくに宿泊しているの

ですが、出来る限り近くの範囲で、売っているであろうお店をご存知ないでしょうか?

ちなみにcanon eos 5D marklV を使用しています。レンズEF70-200mm F2.8L IS II USMを装着します。

ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
141
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/513:22:02

レンズは関係ないわな!それより品番。

LP-E6N

주소 : 서울특별시 강남구 테헤란로 607 5층 고객센터 : 1588-8133 COPYRIGHT © CANON KOREA CONSUMER IMAGING Inc. All RIGHTS RESERVED

韓国のeコマースサイトを探し、その中での販売店を見つける。

「G-Market」
「11番街」
「Tmon」

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2019/5/513:18:43

ミョンドンの電気街のような場所へ行けばあると思う。

バッテリーパックなども売ってあるはず。

alc********さん

2019/5/509:07:51

キャノンコリア(カメラ)公式サイトを見てみた
販売店一覧に雲西のハイマートはないな
だが、金浦空港のハイマートは載ってる
ロッテモール地下1階ハイマート内のキャノンショップ
空港鉄道でひとっ走りだな
適合する製品があるかどうかはわからないが

sya********さん

2019/5/509:04:32

アウトだと思いますよ。
残念ですが、撮影は諦めて下さい。
電池は必ず数個は持っていて常にカメラとはセットにして持ち歩く癖を付けて下さい。
今回は諦めて下さい。

アウトだと思いますよ。
残念ですが、撮影は諦めて下さい。...

rxv********さん

2019/5/508:50:20

バッテリとか充電器とか、付属品だけってかなり手に入れにくいものですよ。
お急ぎであれば、本体ごと購入されるしかありません。

lyn********さん

2019/5/508:10:39

多分入手は難しい、カメラごと買っちゃえば?

今、日本製のカメラなんか持ってると戦犯企業製品って事で、叩きコワされかねんし、下手すりゃ命も危ない
SAMSUNGのカメラなら友好的に迎えてくれるでしょう

多分入手は難しい、カメラごと買っちゃえば?...