ここから本文です

幸福の科学の子供たちはなんであんなにそろいも揃って問題児ばかりなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/507:51:09

幸福の科学の子供たちはなんであんなにそろいも揃って問題児ばかりなんでしょうか?

霊格高くて、英才教育すると、ああなるんでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/5/510:43:59

簡単である!

親がアホだからだ!
( ̄ー ̄)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/510:44:30

    なんと明快な回答!
    へいちゃーん、見てる~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「幸福の科学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2019/5/508:08:36

これもtakao神なんだろうな。。。。