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低料金の床屋を経営しています。

sig********さん

2019/5/508:01:28

低料金の床屋を経営しています。

料金の値上げを考えていますが1人当たり料金に対しての施術時間が伸びてしまったら値上げの意味がないと思っています。

従業員にこれを言ったらおかしいのでしょうか?

経営者としては料金に見合った施術時間で仕上げて欲しいのですが技術者の技術やお客さんの髪の長さや量も違うので仕方ないのでしょうか?

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big********さん

2019/5/705:53:01

値付けは
現在の平均を元に付けるといいですよ。
そして従業員に理想値を示せばいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/5/520:27:37

プロである床屋のあなたが経営判断されることではないでしょうか?

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