ここから本文です

ZZR1400を整備しエンジンをかけようと思いキーを回したら、ニュートラルランプとエ...

pat********さん

2019/5/510:46:35

ZZR1400を整備しエンジンをかけようと思いキーを回したら、ニュートラルランプとエンジンオイルランプが点滅し、タンク下のあたりでジーと音がしています。

また、ブレーキランプとナンバー灯も点滅し、液晶もつかない状態となりました。昨日まで快調だったのに、急にトラブってしまいました。どなたか原因と修理方法お教えいただけないでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bik********さん

2019/5/514:41:15

1度バッテリー端子をはずして、再度とりつけてみてください。バッテリー端子のゆるみはよくあります。

質問した人からのコメント

2019/5/8 16:37:51

お忙しいところありがとうございました。バッテリーが突然死しており、新品に交換したところ異常はなくなりました。

バッテリーのご指摘を2名の方から受けていたのですが、早く下さったのでこちらをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2019/5/514:47:43

回答:
バッテリーのマイナス端子系が緩んでる可能性があります。
一度緩めた後、締め直してみましょう


質問:
patalirosさん2019/5/510:46:35
ZZR1400を整備しエンジンをかけようと思いキーを回したら、ニュートラルランプとエンジンオイルランプが点滅し、タンク下のあたりでジーと音がしています。
また、ブレーキランプとナンバー灯も点滅し、液晶もつかない状態となりました。昨日まで快調だったのに、急にトラブってしまいました。どなたか原因と修理方法お教えいただけないでしょうか?

hiroki4500さん

2019/5/513:16:39

<<ZZR1400を整備し>>

何の整備をしたの??