ここから本文です

NHKマイルカップ、クリノガウディーが内枠に入って、また不気味じゃないでしょうか...

cjp********さん

2019/5/510:53:13

NHKマイルカップ、クリノガウディーが内枠に入って、また不気味じゃないでしょうか?

補足スプリングステークスでもそれほど差はなかったです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/5/513:27:00

ここまで人気おとすとは思わなかった
絶好のねらい目
なんかオレ相手間違いそうな予感がするw

質問した人からのコメント

2019/5/5 19:59:51

ありがとうございました。先行争いに巻き込まれてしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycf********さん

2019/5/511:03:38

内枠、距離短縮で不気味なので3着で抑えます。