ここから本文です

24歳女です。身長164 体重46キロです

アバター

ID非公開さん

2019/5/511:24:52

24歳女です。身長164 体重46キロです

痩せたいです30キロ代になりたいです
どうしたら短期間で痩せれますか?
食べることは大好きです
油物は好きです

補足太ってます 体重が増えるのが怖いです
一番体重が重かったときは49キロくらいありました

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/5/511:26:05

そんなに太ってるようには思いませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/5/511:39:08

摂食障害の治療を受けるべき。

2019/5/511:35:23

40台で十分スリムですよ。30キロ台まで落としたら体壊しますよ。