ここから本文です

平成31年硬貨はとっておくべきですか? 使うか迷ってます 将来価値はでますか?

the********さん

2019/5/513:37:31

平成31年硬貨はとっておくべきですか? 使うか迷ってます 将来価値はでますか?

閲覧数:
321
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/5/519:56:56

こんばんは。
1円玉は、貨幣セットのみの発行となっております。
それ以外の金種は、大量に造られております。
よって、1円玉のみとっておくべきと思います。
簡単ですが、参考になれば幸いです。

  • 質問者

    the********さん

    2019/5/523:21:53

    こんばんは 回答ありがとうございます 平成31年はあまり期間がなかったのでどうかな?とおもったのですが、一円玉ですネ ご親切にありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oio********さん

2019/5/1111:22:08

好きにすればよいです。
元号に対する意識も昭和から比べれば
薄くなっています。

yam********さん

2019/5/1110:03:18

>平成31年はあまり期間がなかったので

硬貨の製造は、年号ぴったりにやめたり廃止するものじゃないよ。

昭和64年だって山ほどで回ってる、1週間しかなかった「はず」なのに。

「平成31年硬貨、将来価値」に関する質問