ここから本文です

好酸球性副鼻腔炎の名医について、兵庫県で、教えてくださいませ。

yuk********さん

2019/5/1216:00:03

好酸球性副鼻腔炎の名医について、兵庫県で、教えてくださいませ。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2019/5/1417:01:32

好酸球性副鼻腔炎の名医は存じ上げませんが、普通の医院でも好酸球性副鼻腔炎に良いことを他にしていくと、名医に匹敵する効果が現れることがあります。


この回答が役に立つかもしれません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131576136...

【※回答中の三重大学医学部の論文のリンクが変更されています。正しくは↓こちらです。】PDFで開きます。
https://mie-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_uri&item_id=7481&fi...


鼻茸(鼻ポリープ)ができるようでしたら、剤盛堂のホノミビスキンという漢方薬が唯一「鼻茸」に効果があります。
https://www.zaiseido.co.jp/product/search.cgi?action=view_id&p_page...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「好酸球性副鼻腔炎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2019/5/1620:43:20

好酸球性副鼻腔炎の手術を関西の大学病院で受けました。


ブログで色んな手術体験記などをよく読みましたが、どこも手術などには大差なく、私としては満足のいく治療を受けられたと思います。

中には名医と言われる先生に手術してもらったのに…みたいな内容もありましたが、ある程度大きな病院であれば問題なく好酸球性副鼻腔炎の手術は受けれるのではないでしょうか。


私はかかりつけの耳鼻科に、市民病院と大学病院のどちらを紹介してほしいか聞かれ、迷わず大学病院を選択しましたが、仮に市民病院であっても変わらなかったのではないかな…とも思います。


質問主様の症状が改善しますように。

私の治療体験記です。よければどうぞ。

https://15000yen.com/99.html

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる