ここから本文です

派遣の選考は、どのくらいの確率で採用されますか?

sin********さん

2019/5/515:25:02

派遣の選考は、どのくらいの確率で採用されますか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/5/602:10:46

9割です。
落ちる人はよっぽど…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,606,399件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 石和(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県笛吹市石和町市部
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
【 神奈川県藤沢市 ★特養★ヘルパー★紹介予定派遣】マイカ...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 月給19.5万円〜
  • 神奈川県藤沢市
キララサポート介護
ショップ・小売店/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県八千代市
シフトワークス
[派遣]百貨店・スーパー・コンビニの販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都品川区
パーソルマーケティング
時短派遣| 営業事務/データ収集
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都千代田区
スマートキャリア
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 埼玉県美里町
ジョブモール
銀座のエステサロンで週2からスキルアップ/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都中央区
しゅふJOB
[派遣]仕分け・梱包・ピッキング(製造業・物流)
  • シーデーピージャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 茨城県稲敷市
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/5/705:42:29

採用率は高いです。解雇率も大変高いです。

gen********さん

2019/5/602:28:07

自分の場合は、100%でした。

tyo********さん

2019/5/602:10:50

私の場合は、今の所100%。

spq********さん

2019/5/516:16:05

派遣会社の採用は、その人の能力(スキル)で決まります。

つまり、何か、資格とか、職務経験があれば、直ぐに決まり、後は、自分しだいです。

例えば、時給の問題や、派遣先の職場環境を見て、勤まりそうなのか、どうかを判断します。

hen********さん

2019/5/515:29:57

倍率は案件の人気とスタッフの実績によって大きく異なる