ここから本文です

プリキュアのサファイアスタイルすきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/517:01:47

プリキュアのサファイアスタイルすきですか?

魔法使いプリキュアです

閲覧数:
24
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/519:19:50

変身前の朝比奈みらいの方が好きです。
やっぱりプリキュア自体に変身すると普通の女の子じゃなくなるので!!

変身前の朝比奈みらいの方が好きです。
やっぱりプリキュア自体に変身すると普通の女の子じゃなくなるので!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1007:04:51

もちろん好きです。僕は4つのカラフルスタイルの中では一番好きです。

もちろん好きです。僕は4つのカラフルスタイルの中では一番好きです。

tkt********さん

2019/5/623:20:46

同じくダイヤスタイルの方が好きです。
ルビーとサファイアは別の新しい赤色と青色プリキュアを登場してほしかったです。キュアミラクルとキュアマジカルはダイヤとトパーズだけで物語を進んでほしかったです。

2019/5/605:53:35

自分もダイヤスタイルのほうが好きです。

mus********さん

2019/5/521:45:55

ダイヤスタイルが好きです

lae********さん

2019/5/518:07:10

わたしは
他の宝石スタイルに比べて一番好きです(*^^*)


私は空想上の生き物が好きで、サファイアスタイルのお話は空飛ぶ人魚としるされとても素敵だなと思いました(*^^*)

わたしは
他の宝石スタイルに比べて一番好きです(*^^*)...