ここから本文です

明日、ルスツに行く予定なのですが、仕事をしていたため、前日の17:00まで予約しな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/517:21:11

明日、ルスツに行く予定なのですが、仕事をしていたため、前日の17:00まで予約しなければならない洞爺湖温泉出発のルスツ行きバスのことで電話出来ませんでした。

明日の朝電話してなんとかお願いするのは無理でしょうか?
もし無理ならどうやってルスツまで行けばいいでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/5/816:28:36

それは、バス会社にかけないと正確な回答は得られないとは思うが 空いてれば乗せてくれると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/517:25:55

道南バスの路線バス
http://www.donanbus.co.jp/kougai/wp-content/uploads/sites/4/2013/11...
なら予約で満席になることはまずありません。
乗車当日にバス停に行って乗車することで留寿都に行くことができます。

ルスツリゾートのツアーとかならあきらめてください。
仕事でよやくできませんでしたは言い訳になりません。