ここから本文です

新潟県から石川県まで車で行くとしたら、どのくらいの時間がかかりますか?

moy********さん

2008/11/1716:22:29

新潟県から石川県まで車で行くとしたら、どのくらいの時間がかかりますか?

補足回答有難うございます。ご指摘の通り市町村をいれていませんでした。

詳しくは、新潟県糸魚川市から石川県金沢市までです。

また、下道からだとどのくらいになりますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,795
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2008/11/1716:27:23

せめて市町村名まで書いて質問して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2008/11/1717:04:12

せめて市町村があればいいですが。
県庁から県庁でいいですか?マップファンで検索、一般道30キロ、高速道80キロの設定で302キロ、およそ4時間、高速料金は6350円です。
下道だと10時間程度です。実際は7時間程度でいけますが。

旅行マンさん

2008/11/1716:36:25

新潟中央I.C~上越JCTまでが約1時間20分
上越JCT~金沢までが1時間40分

計約3時間って所ですが、
石川でも能登の方だと…