ここから本文です

保健の授業で、17歳の高校生男子はマスターベーション?を経験するって習ったので...

アバター

ID非公開さん

2019/5/517:58:20

保健の授業で、17歳の高校生男子はマスターベーション?を経験するって習ったのですが

私のまわりのクラスメイトの男子とかもみんな家ではそーゆーことをしてるのでしょうか。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/5/518:00:37

まあ5割以上はしていると思いますよ。女性特有の生理現象とは違い、絶対にしなければならないというものではありませんが、生理的な欲求や感覚からそういうことをするのを避けるのは難しいので。それにしないと健康的に良くないという研究結果も出ていますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TAKAさん

2019/5/517:59:35

大半の男はしてるよ。

gtr********さん

2019/5/517:59:33

してるよ~

わざわざ自分から言うことではないので、聞いたら教えてくれるかもです。

私なんて高校生の時にゃ毎日お盛んでしたわ