ここから本文です

今日のカープ対巨人の引き分けはどっちのチームにとって痛いですか?

chu********さん

2019/5/518:15:28

今日のカープ対巨人の引き分けはどっちのチームにとって痛いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/518:39:53

G党です。

今日の引き分けは広島にとって痛恨の引き分けと言ってよいでしょう。

連戦に次ぐ連戦による満身創痍の状態で、それに加え東京から長距離移動してきたジャイアンツに引き分けですから、今日の引き分けはジャイアンツの勝利と言っても過言ではありません。

この広島遠征でジャイアンツの唯一の弱点と言われているブルペン陣もだいぶ調子が上がってきていることがわかりました。

初戦こそ余計な失点を重ねましたが、2戦目、3戦目は3失点に抑えておりますので今後に期待が持てる内容でした。

何よりも広島はクローザーが打たれたということが引き分けという結果よりも重く響くことになるでしょう。

連戦に次ぐ連戦で満身創痍のジャイアンツ相手に白星を重ねることができなかった広島は手痛い星を逃しました。

また、ジャイアンツのブルペン事情が好転していることは他球団にとっても多いにプレッシャーとなっているはずで、この3連戦は結果こそ芳しくないようにみえるのでしょうが、野球を見る目の肥えた我々G党から言わせてもらいますと広島を3タテしたのと同等の収穫がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/5/518:31:23

カープです
巨人は貯金があるので

tos********さん

2019/5/518:18:55

そりゃあ、カープでしょ。

9回に中崎出して追いつかれたわけですし。

借金残りましたからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる