ここから本文です

今日のカープ対巨人の引き分けはどっちのチームにとって痛いですか?

chu********さん

2019/5/518:15:28

今日のカープ対巨人の引き分けはどっちのチームにとって痛いですか?

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/518:39:53

G党です。

今日の引き分けは広島にとって痛恨の引き分けと言ってよいでしょう。

連戦に次ぐ連戦による満身創痍の状態で、それに加え東京から長距離移動してきたジャイアンツに引き分けですから、今日の引き分けはジャイアンツの勝利と言っても過言ではありません。

この広島遠征でジャイアンツの唯一の弱点と言われているブルペン陣もだいぶ調子が上がってきていることがわかりました。

初戦こそ余計な失点を重ねましたが、2戦目、3戦目は3失点に抑えておりますので今後に期待が持てる内容でした。

何よりも広島はクローザーが打たれたということが引き分けという結果よりも重く響くことになるでしょう。

連戦に次ぐ連戦で満身創痍のジャイアンツ相手に白星を重ねることができなかった広島は手痛い星を逃しました。

また、ジャイアンツのブルペン事情が好転していることは他球団にとっても多いにプレッシャーとなっているはずで、この3連戦は結果こそ芳しくないようにみえるのでしょうが、野球を見る目の肥えた我々G党から言わせてもらいますと広島を3タテしたのと同等の収穫がありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2019/5/518:31:23

カープです
巨人は貯金があるので

tos********さん

2019/5/518:18:55

そりゃあ、カープでしょ。

9回に中崎出して追いつかれたわけですし。

借金残りましたからね。